実夢日記

夢に関する記録・情報整理。 夢は実像か虚像か?

2022年1月23日~25日の夢(やよい軒マスター 他)

2022-01-23 の夢

新聞にのっていたポケモンのキャラで3vs3をしようと言われる。 誰かから 知らない人

しかし自分はポケモンを持っていない
ので落ちてたポケモンカードの札の数々を眺めていると 超キラなやよい軒カードを発見

やよい軒カードで戦おう!
ぼくはやよい軒カードで、

やよい軒マスター!!」「」

まわりにはもう誰もいない

 

2022-01-24 の夢

銃を沢山もっている学校。

長ライフルとハンドガンの両方もつ。窓に向けてたくさんうち試す

前には金管の練習生たち。譲ってくれた、金管と銃の見分けがつかないけどどちらかをもらった

芸人コンビAのH が銃の賭けでヤバそうな軍団と1000万円対決。

 (途中記憶なし)

細木数子論破

 (途中記憶なし)

ペットボトル2本で公園の人(29) 倒す。

 (途中記憶なし)

中学(S)受験の国語 筆記試験中のはずだが、漢字問題で試験監督に当てられ、グダグダ回答

その流れで脳年齢クイズ!

工場勤務ではなく野球選手、なーんだ?  何?

 

2022-01-25 の夢

恐怖映像 最後白背景に無音

 (途中記憶なし)

「内海”!」と唱えると 海上に鳥を召喚できる。
鳥めっちゃでかくなっていく

調子に乗って召喚してたらパートナー(謎)があしくわれる
「治らないんかーい !!」でおわり