実夢日記

夢に関する記録・情報整理。 夢は実像か虚像か?

2022年5月10日~5月11日の夢(〇×車 他)

0510

教室。大暴れするK、なんか目障りなY、机が荒らされる光景

 (途中記憶なし)

自動車検定?

対向車にまる・ばつが重なっている。

丁字路でおそーく左に曲がる前方の車には、去り際に大きなバツがついたりする。運転者は僕ではない。

「危ない!おそい!避けれなーい!」

と言いながら寸で回避、を繰り返している横の運転手。

車を13番の駐車ロットに停める

僕はその脇(12か14)に、手元にあった自分の長机を停める。

 (途中記憶なし)

「ヘアギャプス」「ヘアドックス」...?

総称「ドロ」と呼ばれてる、顔の傷跡。処方箋2通もらう。おまけになんかのチラシもはさまっている。

なんだっけ?? 大量の紙を、さも机の中から取り出したそぶりを見せて、実は初めから手元にある。

謎の書類を10枚ほど携えて、だれかとどこかに向かっていた。

 

0511

戦争の光景。多分自分は戦争の中に、戦うでもなくただいた。