実夢日記

夢に関する記録・情報整理。 夢は実像か虚像か?

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一面白い夢の話をAIに語ってもらいたい 三夜目 「文体を自然なトークっぽくする」

入力文 上記の「世界一面白い夢の話:夢と現実の奇妙な融合」の文章を、以下の【修正点】のとおりに直してください。 【修正点】・各章の見出し文は削除して、文章にする。・聞き手の興味を引くような口語体に変換する。・強弱をつけて話す。・内容は変更し…

世界一面白い夢の話をAIに語ってもらいたい 二夜目

一夜目よりも面白い夢を見てもらいたい。 入力文 以下の【夢の話】を、もっと面白い夢の話へと校正してください。 【夢の話】(...略、一夜目の出力をそのままコピー) Geminiが生成した話 夢の冒険:お菓子の国からの脱出 序章:甘い誘惑 ふわふわの綿菓子…

世界一面白い夢の話をAIに語ってもらいたい 一夜目

世界一面白い夢の話を、AIとの対話を通じてつくりあげていく。 まずはシンプルかつ核となる質問を対話AI(Gemini, ChatGPT 3.5)にして、彼らに自由に夢の話を語ってもらう。 入力文: 世界一面白い夢の話をしてください。 Gemini(Bard (Google AI) )によっ…