実夢日記

夢に関する記録・情報整理。 夢は実像か虚像か?

2022年3月1日~3日の夢

0301

自分、K君、S君、パンケーキ の4人で帰宅。

自宅の階段前、「お前ら悪い関係だ」と声が聞こえる。「だましてる」「お前らはだましている」......

...急に寝ているシーンに変わる。一人称の視点から神の視点へと変わってる。

そこで、黒幕はS君だったことが発覚。

大きいカラーボール、赤い果実?リンゴ?をS君が全ての人の顔に落としてなった、そうして社会が作られたらしい。

 

0302

「開けた電車に馬主って!」
金属バトン・金属バット

 

0303

自分の歯がボロボロになっているのを鏡で見た。等間隔で抜けている感じ。

サメの歯の骨格模型のよう。鏡で見たと言うが、もしかしたら骨格むき出しの形で見てたかもしれない。だが、当然の事として認識。

「せっかくの休みだけど、歯医者行こうかな」と思った矢先ふと、口の中の下側に白い部分が沢山あるのに気づいた。

一体を覆うような白いプレート、
「これ、埋没歯なんだよな」と思いながら口を閉じた。

明らかに歯がバギっと抜けた感触がして、急いで口を開けると、口の中からスペースシャトル型白平な模型が出てきた。

いつの間にか取扱説明書の紙みたいな材質に変わってた。

 

うわーと思いながらその流れ、めちゃくちゃ自然な流れで起きた。起きた時、口は大きく開けていた。