実夢日記

夢に関する記録・情報整理。 夢は実像か虚像か?

2022年9月3日の夢(難解)

腕を上に上げすぎて、血圧が高い 感覚消えるぞ
下ろす
75 37 0にしないと!


後悔の味 悔味
からあげ ミス
1個100円だと思っていたら200円のからあげにぶち当たった時
母親のそのミス何回化見ている

25日 45日耐える

しりとりで回せ ジャルジャルのリモート今度の画面
回せよ早く!あるある後悔味 かるあげのミス からあげ って回せ
はいはいはい


起きる 03:30
寝る

 

早速先程のリモートコントに出ていたゲストのひとりが、
いさいさいさいさいさ サクッと いさいさいさいさいさ ……
とバグみたいに唱え出す
明らかにおかしい、自然でない、でもわざとっぽい声
こちらを錯覚させようと、わざとだろうと僕は言う
キーボード学 と灰色のゴシック体で表示、残る


一旦起きる また寝るけど