実夢日記

夢に関する記録・情報整理。 夢は実像か虚像か?

2022年8月30日の夢(ELLEGARDENかACIDMANのライブ)

はじめはELLEGARDENのライブだった

生演奏では無く、過去の映像をモニターにうつすライブビューイング方式

1曲 風の日をきき、

その後客全員で別の会場に移動

たくさんいる、人気すごいすねー

やはりELLEGARDENはいない

 

この夢が、夢の中で歪んだ?

 

1日目にMr.Children等豪華ゲスト付きでACIDMANのライブ、2日目に各分野で優秀な賞をおさめた人とのインタビュー母校の文化祭で開催される予定だったのに、オンラインでの実施を渋ったせいで全部吹き飛んで、全く集客できなかったということにめちゃくちゃ怒っている

運営にすごい怒りながら、

朝会、運動を校庭でする。

ハードル走をずっと往復している