実夢日記

夢に関する記録・情報整理。 夢は実像か虚像か?

2022年3月7日の夢(風呂桶球技)

0307

黒い柔らかい大きい野球ボールが飛んできた
団体が野球の練習してる
すごい数のボールが空中を飛び交う、その中を割って入って遠くの車へ向かう
誰かがあるという車へ でもその車は見当たらない

キャッチボールをしたかったらしい
ボールの代わりに安上がりなプラスチックの風呂桶を投げて遊ぼうと思い、100均でさっき買ってきたと
...でも、そこでもせっかくだからお得かものを買わなくてはと思い、1番容量の大きいおけをかってきた、
だからすごい投げづらい。。
それで、数人でドッジボールのような事をした
長い長い上り棒を中央ラインに見立てて、桶を投げ合う
誰も桶を取れない。

風呂桶は野球にもドッジボールにも向いていない。

「2人だけど3人だから……」というセリフが聞こえてきた